« 【広島】もっと広島を好きになるのだ!(ACL・GS第1節 vs山東魯能泰山@広島ビ) | トップページ | 【槙野】本家槙野のおもしろリフティングが現在2位(らしい) »

2010年2月25日 (木)

【トップ】思ってた以上におもしろかったなー(ACL・GS第1節 vs山東魯能@広島ビ)

ACLおもろいな!!!
これがACLか!!!

と、たかが1試合見ただけで言ってみるw

=========================================================
2月24日(水) AFCチャンピオンズリーグ2010グループステージ第1節
広 島 0-1 山東魯能(19:00/広島ビ/11,955人)
得点者:77' ハン・ペン(山東)
=========================================================

堀池さんの解説を聞きながら観ていたので、山東魯能の狙いも分かりやすかったし、広島の
問題点も理解できた。

まだ山東魯能しか観てないけど、ACLに出てくる相手はあんだけやるべきことを特化した
闘い方をしてくるんだな。・・・てゆか山東魯能って「なにもしてこない」という印象すらあったけどw
ACLを闘うのは、Jリーグ(国内リーグ)と違って、ホームとアウェイの差が大きいとか情報の
少なさとか、コンディションとか難しさが多いから、自分らができることとやるべきことを見極めて
ミッションを遂行する感じかもね。
覚悟が必要です。サポも。

ACL出場を願ったサポは、この1敗でネガってる場合じゃない。
自分たちが立ちたいと願った舞台なんだから、しっかりサポートしようぜ。

相手のラフプレーとか、カード数を見ると、絶対GSの途中でカードトラブルが起こるってw
それが節を進むごとに生きくるわ。

い や 、 む し ろ 森 脇 気 を つ け ろ w w w




で、新ユニ。

1月から週2~3回走ったり、筋トレしたり、食生活を改善したりしてるんだけど、あれ絶対
お腹のお脂肪のぷっくり感が目立つなwww
オレ、僅差で初回の販売に間に合わなかったんだけど、追加販売分で手元に届く予定の
5月末までに
もうちょっと痩せたいwww


まー、とにかく始まりましたね。
色々と自分の想いや考えをここで発信していきます。
読みに来てくれる皆様、よろしくお願いいたします。

|

« 【広島】もっと広島を好きになるのだ!(ACL・GS第1節 vs山東魯能泰山@広島ビ) | トップページ | 【槙野】本家槙野のおもしろリフティングが現在2位(らしい) »

トップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224878/47657072

この記事へのトラックバック一覧です: 【トップ】思ってた以上におもしろかったなー(ACL・GS第1節 vs山東魯能@広島ビ):

« 【広島】もっと広島を好きになるのだ!(ACL・GS第1節 vs山東魯能泰山@広島ビ) | トップページ | 【槙野】本家槙野のおもしろリフティングが現在2位(らしい) »