« 【スタジアム】オシムとミシャが指揮を執ったスタジアム | トップページ | 【サポ】昨日のUstラジオ・サンフレッチェトーク企画 »

2010年6月11日 (金)

【お知らせ】W杯開幕!なんだが明晩はサンフの話をしようかw

W杯開幕!!!
これからW杯で毎晩楽しむぜ!!!
でも明日の晩はサンフの話ですよ!!!www

【SOCCERZINE】Ustラジオやります(SOCCERZINE)
http://soccerzine.sakura.ne.jp/blog/archives/377

USTREAMでサンフレッチェ広島を語るらしい(・∀・)!!!
明日の晩はPCの前でサンフ話を聞いちゃおう。
PCでネット繋がれば見る(聴く)のは簡単なので、環境のあるひとは準備しといてくださいね。
時間は準備の都合で多少前後するかもしれないらしいですけど。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8Bust%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA

↓↓↓(以下コピペ)
===============================================
■日時:
 6月12日(土) 21:30ぐらい、終了時間未定

■概要:『広島を語るustream』
○第一部『日本の未来は広島に』(45分)
○第二部:広島の選手がいないワールドカップ
○第三部:広島の滑らない話

■ゴール:
1)「広島よく知らなかったけど、すげー面白いチーム/街だな」と思わせること
2)「広島よく知ってたけど、こんな面白いチーム/街だったんだ」と思わせること
===============================================
 参加者は5名、当日のお楽しみですw


↑↑↑(ここまでコピペ)



こういう試みは面白いね!!!
どんな人が来てくれて、どんな話が聞けるんだろう?

明日は出勤なんだけど、これを楽しみに一日仕事がんばるわw




※近況ですが・・・
4月から仕事がクソやばい。
GW前くらいからいよいよ本格的に忙しくなって、毎週末仕事を家に持ち帰ってるくらい。
サポとして中断期間にサポートのこと考えたり、思いや考えを発信したり、中断明けに向けて準備をしたいんだけど時間がなくて記事すら書けてない・・・。
試合がない今こそ普段書けない記事も書けると思ってたんだけど。
まー、記事を楽しみにしているひとなんてそんなにいない僻地ブログなのでそんなに気にすることはないんだけど、ボク自身は発信したがりなのでwww
中断明けくらいに仕事も落ち着いているといいなー。
仕事落ち着いたらまたウザさ発揮しますので!!!!!w




|

« 【スタジアム】オシムとミシャが指揮を執ったスタジアム | トップページ | 【サポ】昨日のUstラジオ・サンフレッチェトーク企画 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きのりさんこんばんは。
記事を楽しみにしている人間がここにいますよノシ
お仕事がとても忙しそうですが、体調を崩さないようにご自愛ください。

W杯が始まって毎日TVで観ていますが、
世界のいろんな国のサッカーが見れてとても楽しいけど、
なんか逆にサンフの試合が見れなくて禁断症状が出そうですw

投稿: MH | 2010年6月15日 (火) 23時32分

>MHさん
こんにちはー。
このブログ、見てくれるひとは確かにいるんですけど、アクセス数を見てもやっぱりそれは少数派だなとw
ほんといつも見に来てくれる方々には感謝してますー。

クソ眠くてW杯もあんまり観れてません(泣)
でも今日は目が覚めたのでカメルーンvsデンマーク(後半)を観ましたー。
ちょっとだけ幸せです♪

投稿: きのり | 2010年6月20日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】W杯開幕!なんだが明晩はサンフの話をしようかw:

« 【スタジアム】オシムとミシャが指揮を執ったスタジアム | トップページ | 【サポ】昨日のUstラジオ・サンフレッチェトーク企画 »