« 【サポ】G大阪TMに行ってきた(1) | トップページ | 【トップ】水曜日の夜(天皇杯3回戦 vs愛媛@広島ビ) »

2011年11月14日 (月)

【サポ】G大阪TMに行ってきた(2)

【サポ】G大阪TMに行ってきた①
http://inhale-sanfrecce.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-f6fb.html

つづきです。

■後半
111111vs

こんなメンバーでした。

-----セナ-----
---淳矢--航平---
公太---------ノリ
---アンテ-一誠---
-盛田さん-ツバ--大輝-
-----原くん-----
63分に「ノリ→ミカ」、「アンテ→平田惇【2種】」

セナの大型犬がばうばう走る感じを久しぶりに見れた。
航平はシュートうまいと思う。そんなにいっぱい見れてないけどそう思った。ゴールおめ。
公太さんはやっぱりうまい。
とちゅうからまこ。いいですね♪
あと一誠。ヌメヌメキープ、ヌメヌメドリブルも戻りつつある。試合に出ると酷評させる一誠だけど、居なくなるとみんなの評価が高くなる残念な選手wやっぱりセンスあるよ。
ツバ、試練の時wひとつひとつのプレーからどれだけ自分の力にできるかだ。がんばれ。応援しとるけ。
原くんは出場時間が少ない中でいかに学ぶか、だろうな。出場していない時間を大切にすることで出場した時間を大切に活かせるんだと思う。
ミカが途中から出て来て反則wwwきつめのロングフィードにコーナーぎりぎりで追いついて、スタンドから笑いが起こる。

あ、これくらいいつもですよガンバサポさんw


しかしな、前後半ともだけど、音無しいよね、うちの選手。サポと似とる。
もっとぎゃんぎゃん言うもんだと思うんだけど。良太が怪我上がりなのもあるかな。

「おまえ、指示出すってか声を出すことが目的だろwww」

みたいな選手がいてもいいと思う。てゆか居て欲しい。
あ、大輝が失点直後「やること一緒ぞー」みたいなことを言って鼓舞してたのはカコヨカッタぜ!!!ああいうの大切。
ユースとか学生サッカー見ていると、よく喋るよね。うるさいヤツいるし。
思うんだが、プロのレベルだと「喋らなくても”ある程度”できる」のかなと。

で も ね、 

喋 れ ば も っ と で き る は ず 。 


この試合で、今のチーム状況が良いとか良くないとか判断はできないなと思ったのが実際のとこ。
けど、チームが良いとか良くないとか関係なく、オレらは良いサポートをしなければいけない。チームが良い時に良いサポートできるなんてあったりまえじゃもんね。


■ファンサ
クラハ内を選手が行ったり来たりするので挨拶くらいはできるんだけど、クラハ内はファンサ禁止。喋るのは難しいなーと。まー、誰と喋りたいってのは特に無くて淳矢がいたらキュンキュンしようと思ってたくらいなんだが。
お得だったのは翌日がOFFのため、選手はここで解散、みんな私服のため、私服姿を見られる至福のファンサタイムでした(*´艸`)
しかし絡める選手、誰もいやせん・・・って思ってたらイヤセンが来てたー!!!

100929twitter
イヤセン(去年の一誠twitterより)
いま関西にいるのか???

ファンサゾーンってクラハ前なんだけど、そのまま裏の駐車場への出口へ言っちゃうんだもんなーみんな。寿人や洋次郎、ミカ・ムッさん・アンテとかはファンサゾーンを通ってくれたけど。ほとんどの選手が禁断コース。「クラハ内のサポに対応→駐車場へ」というコースをたどってしまった・・・(´・ω・`)やはりファンサはルール守ったもんの負けか…。
てゆか、ここアウェイだしな。ファンサ無くて仕方ないよね。ただ、関西のサポさんでファンサ受けれなかったひとはかわいそうだったな。。


あー、でもミシャとは喋りたかったなー。
裏でタバコ吸ってるなーと思ってたらそのままタクシーで帰ってしまったwww
ま、気付いたサポみんなで手を振れたからおけー。まだ試合もあるし。
残りの時間をサンフレッチェ広島の幸せな時間にするのだ。ミシャに向けられるサポーターの笑顔とミシャに振られる手の多さがその幸せな時間を創る要素になると思ってたんでそれだけで満足。来てよかったーって思った。

「ミシャのために天皇杯獲りたい」って思う人が多く居てくれたらいいなーと。
そのために、大小問わず行動する人が多く居てくれたらいなーと。
行動ってか、単純にミシャに対して笑顔で言葉を交わしたり、手を振ったり、抑えられなかったら涙を流したっていいと思う。そんなことがミシャにとってポジティヴなものになるなら、それって全て幸せなことじゃないですか。
そしてそれは今しかできないことなんです。



以下は余談です(・∀・)♪


■大阪の夜
その後は梅田まで出てネカフェで日本代表のタジキスタン戦を観戦。ケータイも充電(・∀・)
さらに十三に移動して去年の万博遠征のあとに行った串カツ屋さんへ!!!

111111

うまうまー。しかもやすー(*´∀`*)
また行きたい!!!

ひとりで1時間くらいのんびりと飲んで食って、その後は十三での夜を満喫・・・
ではなく、梅田に戻って夜バスでとんぼ帰りですwww


■青黒の翌日は赤
ほんとですよ!
ちゃんと帰りましたから、翌朝には東京に帰ってます!
ビジネスホテルのお風呂に入ってさっぱりしてさいたま新都心駅まで。と、いうのも、もともと11日(金)は浦和の練習に行こうと思ってたんですよ。会社は休みだったし。その予定を変更して大阪行っちゃっただけ。

111112

天気良くて日なたはちょっと暑かったわ。
ひっさしぶりに陽介に会ってきた。いやべつに冷やかしとかではないw
練習見に行くのは以前から機会を伺っていて、やっと来れたのがこんな微妙な時期になっちゃっただけwそもそも浦和はアレな状態だけど陽介のことは心配してない。これくらいチームの柱となって乗り越えられんでどーするって思ってるから。
しっかし、久しぶりに会えたけど、ちゃんと会話したのは3年ぶりくらいじゃなかろーかw
個人として(自分用に)サインをもらったのは6年ぶりw
「ミシャ終わっちゃいましたね・・・」と陽介にも言われてしもうた(´・ω・`)申し訳ない・・・支えきれんかった…
って、「申し訳ない」でよかったんかな?w
でも本心なのだ。支えきれなかったのだ。

残り3試合がんばれって言ってきたけど、こっちだってがんばらんとな。

そ、そういえば天皇杯で対戦する可能性もあるな、浦和www
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/


あ!!!
「そういえば」で思い出したけど、

周作にオファーってガンバまじかwww

G大阪はGKの補強が必要だろうとは誰もが思ってた。もしかするとウッズに再オファーがあるんじゃないかと
びくびくしてたけど 本 丸 攻めてきやがった!!!w

金曜日に知っていたらファンサの途中で現われた西野さんに呪いかけてやったのにwww


まー、ボクは「移籍報道には踊るけど踊らされない」がモットーです(`・ω・´)!!!
がんばります。

|

« 【サポ】G大阪TMに行ってきた(1) | トップページ | 【トップ】水曜日の夜(天皇杯3回戦 vs愛媛@広島ビ) »

サポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【サポ】G大阪TMに行ってきた(2):

« 【サポ】G大阪TMに行ってきた(1) | トップページ | 【トップ】水曜日の夜(天皇杯3回戦 vs愛媛@広島ビ) »