« 【トップ】2011年・Most Impressive Goal(もっとも印象的なゴール)をやっと発表! | トップページ | 【サポ】サポーターを増やす(ぽ) »

2012年2月14日 (火)

【トップ】もう二度とサンフレッチェなんか観に行かんのんじゃけ必至!!!www

SS指定席とSA指定席チケットが追加販売とな!

【「チケットぴあ」「セブンチケット」「イープラス」「ローソンチケット」における3月10日(土)浦和レッズ戦(Jリーグ開幕戦)SS指定席および、SA指定席チケットの追加販売のお知らせ】(広島公式)
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=5015

浦和サポどんだけ来るんw
たぶん、売り切れるほどチケット買ったのは浦和サポだろうし、追加販売分を買うのも浦和サポだろwww
こりゃ、2004年の浦和戦の観客動員数(29,332人)は確実に超えて、1994年のヴェルディ川崎戦の観客動員数(42,505人)を超え・・・るのは無理としても、ほんと3万人あるよー。


しかしよー、ビッグアーチは5万人収容だけど、交通事情は2万人でパンクするスタジアムですよ???w

ただでさえそうなのに、もし負けたりしたら、帰りが大変なことになるよねw
確実に帰宅難民で溢れるわー。



敗 戦



浦和サポが誇らしげに唄う



BAから出るのも行列・・・



シャトルバス行列orアトム駅入場規制or駐車場渋滞+駐車場を出ても渋滞



嬉しそうな浦和サポがムカツクw



そしてなんとか帰宅するころには真っ暗・・・



もう二度とサンフレッチェなんか

観に行かんのんじゃけ!!!!!(激怒)



必至やんw

こ ・・・ こ  れ  は  ま  ず  い w w w 
そのトラップにハマったら今年1年はもう来てくれんよねw
広島はこれを繰り返してるんだからー!!!



となるとサポとしてやらねばならん。勝たせるしかない!!!


まじ絶対勝って、がっつり 劇 場 をやってできるだけ帰宅者を分散させようぜー!!!

120212fc


そ う だ ろ ?
ち ば 
ち ぁ ぁ ぁ ん! ! ! ! ! w w w 


期待のちばちゃん♪


もちろん帰宅者分散くらいじゃー足らないので、試合後はスポデリとか、その前の広場で『アフターゲームカフェ的』なのをやってくれたらええのにのう♪
勝利の美酒、ビール一杯くらい軽く飲んでけっての。どうせバスもアトムも辛気臭い顔した赤いの満載なんじゃけー。

で、そこでトークショーなんかもやってくれたらええのにの。
なかのさんとか寺田さんは取材やってるだろうから、誰がいいかなー。
1484呼ぶか!!!え?そんな暇じゃないって???w

1202141484_2

それでも石橋ぃぃぃぃー!!!ヒーハァァァー!!!www

石橋先生と2012年サンフレッチェレディースでのトークショーでどうでしょう???w
レディース発表まだーちんちん!
あと、グッズ販売も当然やるし、選手のサイン会が試合前じゃなくて試合後だっていいよ。
試合後の楽しみ・余韻を本気で考えて工夫して創らないと試合後の帰宅者のストレス溜まりまくるじゃん。

赤いのにはさっさと市内に出てお好み焼きでも食べてもらって、勝ち点を落とした後は広島にお金も落として頂きたいwww
広島のひとは勝利の余韻を味わいながらゆっくり帰ろうやw

いやほんとまじで今年の開幕戦は、ただの1試合じゃないよ!!!


|

« 【トップ】2011年・Most Impressive Goal(もっとも印象的なゴール)をやっと発表! | トップページ | 【サポ】サポーターを増やす(ぽ) »

トップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【トップ】もう二度とサンフレッチェなんか観に行かんのんじゃけ必至!!!www:

« 【トップ】2011年・Most Impressive Goal(もっとも印象的なゴール)をやっと発表! | トップページ | 【サポ】サポーターを増やす(ぽ) »