« 【サポ】サポーターの言う「想い」とか「念」とか「魂」とかバカかと思う | トップページ | 【サポ】相性の良さ(第9節 vs新潟@広島ビ) »

2012年5月 2日 (水)

【サポ】試合の日は数字を気にする話

川崎戦の往路はJR湘南新宿ラインに乗って武蔵小杉まで一本!
グリーン車でブルジョワ(*´∀`*)座ったのは「9」列目のシート。



38分:石原直樹
120428jsgoal
http://www.jsgoal.jp/photo/00093400/00093466.html



試合の始まる前にトイレに行った時、管理番号「16」が貼られた便器があって、そこでおちっこさせてもらったんだが・・・



15分:山岸智
120428jsgoal_6
http://www.jsgoal.jp/photo/00093400/00093464.html




ハーフタイム、もうここまで決めたら・・・あとは寿人でしょう。
もう一回トイレに行って管理番号「11」の便器でおちっこをしてきたらw



ほらきたwww

47分、78分:佐藤寿人
120428jsgoal_5
http://www.jsgoal.jp/photo/00093400/00093468.html




いや、まーだからゴールが決まったってわけじゃないけど、そう考えたらなんか気持ちこもるじゃん?
「ナオキにゴール決めて欲しいなー」って考えながらシートを選んだし、「古巣の川崎に恩返しじゃ!」って思いながら便器も探したし、さらに欲張って寿人のゴールを祈ったしw

そんなふうに試合の日の朝から、いや前日からだって、こんなおバカなことやってるのがオレ楽しいんですよw

まー、いつもやってることだけど、3人ともゴールだなんてこんなにぴったりハマったのは初めてだわwww

|

« 【サポ】サポーターの言う「想い」とか「念」とか「魂」とかバカかと思う | トップページ | 【サポ】相性の良さ(第9節 vs新潟@広島ビ) »

サポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【サポ】試合の日は数字を気にする話:

« 【サポ】サポーターの言う「想い」とか「念」とか「魂」とかバカかと思う | トップページ | 【サポ】相性の良さ(第9節 vs新潟@広島ビ) »