« 【スタジアム】チケット完売ならビジター席をごにょり | トップページ | 【サポ】BAで優勝したいなどと贅沢を言わせて頂く »

2012年11月13日 (火)

【ユース】長崎Jリーグに昇格ってことで

JFL長崎の昇格が決まったので~。

121112


よかったですなー。

今年は2試合観に行ったんですよー。
天皇杯の千葉戦と、JFLで先週の三ツ沢へ。

長崎には広島ユース出身の選手が2人(・∀・)!!!
そゆことそゆこと。彼らを観に行ったわけですよー。




■DF 3 藤井大輔(ふじい・だいすけ)
121113
http://www.v-varen.com/%e8%97%a4%e4%ba%95%e3%80%80%e5%a4%a7%e8%bc%94
藤井くんはJリーグ復帰だなー。おかえりなさい!!!
で、ニックネームが「フジイ」と「ダイスケ」ってのが気になっているのだ・・・。
あの”2004年の広島ユース”のメンバーですよ。


■GK 21 金山隼樹(かなやま・じゅんき)
121113_2
http://www.v-varen.com/%e9%87%91%e5%b1%b1%e3%80%80%e9%9a%bc%e6%a8%b9

いいやつだし、がんばりやさん。
立命館大4年のときに蹴職活動で、いろんなクラブに練習参加して、流れ流れて行きついた西の端、長崎でプロになって、来年はJリーガーですよ!!!
来季の契約があればwwwいやまじでよろしくお願いしますw




そして、


マスコットのヴィヴィくんかわいいw
121113_3



やっぱり 黒 目 が大きい方がかわいいんだって!!!


サンチェが不細工なのは絶対に黒目が小さくて、しかも「エロイこと考えてる目」をしてるからだと思うぞwww

121113_4


まじでかわいくないwww

優勝したら賞金でサンチェを作りなおしたいw





|

« 【スタジアム】チケット完売ならビジター席をごにょり | トップページ | 【サポ】BAで優勝したいなどと贅沢を言わせて頂く »

ユース」カテゴリの記事

コメント

Vファーレン、ワタシもフクアリにはお邪魔してたので、
お近くだったかもしれませんね!

由紀彦の応援だから、もちろん、あの広大でガラガラなアウェイゴール裏でしたよ~

投稿: えりぴょん | 2012年11月15日 (木) 00時27分

サンフレの、マスコット、昭和の匂いするよと平成元年生まれの娘が‥

彼女は、サッカーも好きですが、マスコットやゆるきゃら、グランパス好きですから

じゃあ明後日は、グランパスのためにも浦和を叩くからね!と宣言しました。東海地方住みとしては、トヨタさんさまさまのところもあり‥

しかし、私はサンフレですよ(^o^)v
PS 昨日の代表戦に愛媛のいっぺい君が
暑かったろうに、お疲れ様です


投稿: セサミ | 2012年11月15日 (木) 18時29分

>えりぴょんさん
ボクはメインにいたんですが、試合の途中でゴール裏にも行きました♪
そしたら雨が降ってきて大急ぎでメインに戻る羽目にwww


>セサミさん
昭和の匂いwww
だって中の人がおっさ(ry

ACL出場権獲得争いは混戦!!!
浦和のACL出場可能性を潰したい気持ち・・・なくはないっすよ。
ACL出場権の無いクラブに移籍なんてしないでしょうから。と、信じて。

投稿: きのり | 2012年11月16日 (金) 00時21分

サンチェ・・・笑いました。スライリーと同様女性好きですね。

投稿: kagehiro | 2012年11月22日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ユース】長崎Jリーグに昇格ってことで:

« 【スタジアム】チケット完売ならビジター席をごにょり | トップページ | 【サポ】BAで優勝したいなどと贅沢を言わせて頂く »