« 【トップ】花を咲かせるお手伝い(第12節vs甲府@エスタ) | トップページ | 【スタジアム】検討するのにまだ足らんもん。そして自分の役目。 »

2013年5月26日 (日)

【トップ】シオ・ミカ・ニク・コメ・サポ・ユカタ(第13節vs湘南@BMW)

========================================
5月25日(土) 2013 J1リーグ戦 第13節
湘 南 0-2 広 島(14:04/BMWス/10,682人)
得点者:18' 高萩洋次郎(広島)、45' ミキッチ(広島)
========================================

昨日は暑い中お疲れ様でした!
昇格クラブ3連戦を3連勝、これまでのボクらだとこういう試合を落としたりすることも多かったんですが、しっかりと3つ獲ることができました!選手たちにも本当の強さが身に付いてきていると思います。
次節ホームでの柏戦を勝って、中断期間のキャンプ、そして来月のナビスコ杯、リーグ再開のFC東京戦というスケジュールで闘いは続きます。ボクらサポーターもいい準備をして、もっと力強く応援して、選手に力を届けて、上へ行きましょう!タイトル獲りましょう!!!



■シオの攻撃参加
向上してきたねー。こんなに早くwってのが正直な感想ww
ミカのための、ミカらしさが一番引き出されるピンポイントなパス。あれ最高w
ゴールシーン以外もいいパスがあったし、シュートもいいの一本撃った。それでCK取れたしね。
シーズンが終わる頃には、広島のDFの中でシオがゴール・アシスト数トップかもよ?


■ミカちゃんの「年イチ」w
ミカのゴールwって、ついつい「w」を入れちゃうwww
サポーターも自虐的に「年イチ」って言っちゃうゴール。
左で撃った方が入るとか、クロスあげた方がゴールになるってみんな言うけど、昨日のはミカ本人も「クロス、クロス(笑)」と言ってたらしい。まじワロスワロスやで!!!
いやー、現地のみんなで喜びすぎましたwwはしゃぎすぎましたw
広島サポにしか分からないこの歓喜w


■スタジアムグルメ
試合前の肉が胃に残ってしまって苦しかったw
『湘南肉祭り』ってのをやってて、いろんな肉料理の屋台が出てたんですよ。
開店してすぐに「ローストビースオムライス」と「ソーセージ」を食べたんだけど、おいしかったわー。
130525
肉だけじゃなく炭水化物も欲しくてオムライスw


■うれしいコメント
試合翌日の今朝、スカパー!の『マッチデーハイライト』を見たんだけど、その中でJ1上位陣の話をしてた。
MC平野さんが水沼さんに「広島が良くなってきました」と話を振ったところ、それに同意したコメントをくれて、そして「ACLが今年はあったのでちょっと大変な部分もあったかもしれませんが、そのぶんACLで、若い選手が伸びたので、新しい選手も出てくる可能性もありますね。」ですと。
このコメント嬉しかったなー。ほんときっとそうなので!それを信じて我慢してきたんで!
シオ、ヒョンジン、ガクト、セナ、結果出してるし、トモやソッコもいるわけで。
来月の室蘭キャンプでバチバチやりあって、出てきて欲しいね。


■選手の成長に置いて行かれない様に
平塚のゴール裏にも多くの紫のサポが揃い、メインスタンドもうちのサポ多かったね。
試合後の選手がメインスタンドのサポ前でも整列して挨拶してた。
人数が増えることで、もっと「応援してるぞ!」と視覚的に伝えることができると思う。タオマフ振り回すのもすごく見映えがいいと思うし。
ど真ん中でやってるサポはもっと躍動感出していこう。頭の上での手拍子、跳ぶとこは跳んで存在感を出すこと。首位を争うクラブのサポなら、サポもそれに相応しいに力強い応援をしたいよね!まじもっとやれるよ。がんばりましょう!!!


■NEXT関東アウェイゲーム?
ナビ杯準々決勝の相手は5/30(木)に抽選されるわけだけど、仙台・鹿島・柏・浦和・川崎・横浜FM・C大阪のどこか。数字だけの確率なら関東の可能性は高い。1戦目(6/23)、2戦目(6/30)でともに日曜日。みなさん参戦の準備をお願いします♪


■リーグ再開のFC東京戦は「浴衣☆ナイト」
湘南戦の試合前に配っていたフリーペーパーにもお知らせ載ってたけど、7/6(土)のFC東京戦は『浴衣で☆応援しナイト』が(勝手に)開催されますw
浴衣や甚平で涼みながら夏のナイトゲームを楽しみましょう!!!
フリーペーパのバックナンバーは随時こちらであがってます。
【さんふれ☆ぽてと】
http://www.sanfre-potato.xii.jp/




昇格クラブ相手の3連戦。こういうのが実際のとこ困難な試合になるんだよって思ってたけど。
まーほんと、楽な試合はひとつもないけど、結果は勝ち点9を積み上げた。お見事。
それにシオ、ガクト、ヒョンジン、セナらがゴールに絡み、この先をポジティヴに見させてくれている。
彼らの頑張りに感動。すごく嬉しい。
もっと成長する、もっと伸びていく彼ら、チームを後押しするべく、サポーターももっといい応援を。一丸となって盛り上げていきましょう!!!

|

« 【トップ】花を咲かせるお手伝い(第12節vs甲府@エスタ) | トップページ | 【スタジアム】検討するのにまだ足らんもん。そして自分の役目。 »

トップ」カテゴリの記事

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

投稿: マタイ24 | 2013年5月26日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【トップ】シオ・ミカ・ニク・コメ・サポ・ユカタ(第13節vs湘南@BMW):

« 【トップ】花を咲かせるお手伝い(第12節vs甲府@エスタ) | トップページ | 【スタジアム】検討するのにまだ足らんもん。そして自分の役目。 »