« 【トップ】優勝争いが始まりました。(第29節vs横浜FM@日産ス) | トップページ | 【トップ】名前を呼ぶ(第30節 vs仙台@エスタ) »

2013年10月23日 (水)

【サポ】他力に頼るのは得意な広島です!

前節の鞠戦が終わって、天皇杯4回戦の対戦相手と会場が決まったりw
今季なにかと縁のある柏はトーナメント反対の山。
どうせなら決勝でまた柏とやりますかw現国立での最後の天皇杯決勝ですし、ぜひとも決勝へ。
最後の国立で勝つクラブになれたらそりゃ相当誇らしいよ!!!


と、先を見る前にあともうちょい鞠戦振り返りのお話。


■優勝争いは算数じゃねぇ(ハァ・・・ハァ・・)
131023
上位5位の順位表
①鞠56(+20)
②浦54(+17)
③熊53(+19)
④桜50(+19)
⑤鹿50( +6)

まだまだあるよ、これはwつーか、こういう優勝争いいいねw
去年のうちが32節にガチガチになって黒星を喫したように、2位の仙台が最終盤に悉く勝ち点を落としたように、この5クラブにもあるかもよ、そういうの。うちを含めて最終盤は最終盤なりの難しさと戦うことになる。

ただの算数で予想なんかできないし、 さ ・ せ ・ ま ・ せ ・ ん w


■たとえば田岡監督もこんな顔になりますw
Photo
シーズン終盤に来ると累積警告もそれなりに溜まっていて、うちも洋次郎とミズが3枚。
そこは心配だけど、でも他のクラブだって次節は(鞠)栗原が出場停止だし、(浦)ロキ+森脇も。あ、もちろん「真実の愛を見つけて(森脇に)キスして警告」受けたダヴィもねw
累積警告3枚といえば(鞠)マルキーニョス、(浦)宇賀神・梅崎・マルシオリシャルデス・鈴木・原口って感じ。どこも大変なんですよねw

うちも大変だけど他だって大変なはず。ラッキーもアンラッキーも降りかかるはず。
ラッキーを手繰り寄せ、アンラッキーを飲み込んで消化しちゃうことができる強さを持ったクラブが優勝するってことですよ。


■広島お得意の・・・他力w 清く正しくうーつーくしーくー♪
上位5クラブの残り5試合はこんな感じ。

①鞠(56)酉a鯱h磐a潟h川a
②浦(54)柏h仙a川h鳥a桜h
③熊(53)仙h柏a桜a湘h鹿a
④桜(50)鳥a瓦a熊h鹿h浦a
⑤鹿(50)川h湘a鳥h桜a熊h

川崎が鹿・浦・鞠、C大阪が熊・鹿・浦・・・絡むねぇw
うちも最終節アウェイ鹿島戦で難しいけど、鞠だって最終節が等々力じゃん。簡単じゃないはずw

鞠戦に敗北して広島の地力優勝はひとまず消えた状態。ここまで来るとね、他力に頼らねばならん。
ガンバさんのおかげでACLに出場できた2010年みたいに、また他力を頂いちゃおうぜw

次節は広島-仙台だけが26日(土)に組まれているので、勝てば暫定だけど首位再浮上ですw
日程のおかげw「負ければ首位陥落」というプレッシャーを鞠に与えるのだー!
鞠は次節の対戦が大分アウェイ。大分は今季まだホームでの勝利が無いので、降格が決まった今、とにかくホームでの今季初勝利を掴むべく、

ま じ ぶ ち く そ が ん ば っ て く だ さ い ! ! ! 

ボ ク は 全 力 で 、 他 力  頼 り ま く り ま す よ w w w


広島お得意の他力!!!



ミズがコメントしてる。
「結果をつかむためにも、普段の練習や日頃の生活などから、ちょっとした運をつかめるようにやっていきたい」

ボクも日頃の生活からちょっとした運をつかめるように。
清く正しく生きてみます♪

|

« 【トップ】優勝争いが始まりました。(第29節vs横浜FM@日産ス) | トップページ | 【トップ】名前を呼ぶ(第30節 vs仙台@エスタ) »

サポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【サポ】他力に頼るのは得意な広島です!:

« 【トップ】優勝争いが始まりました。(第29節vs横浜FM@日産ス) | トップページ | 【トップ】名前を呼ぶ(第30節 vs仙台@エスタ) »