« 【トップ】正直イメージできなかったあの言葉(2nd第16(33/34)節vsG大阪@万博) | トップページ | 【サポ】サポーター目線で『打首獄門同好会』さんのライヴ参加してきた(前半) »

2015年11月16日 (月)

【サポ】お金が貯まるサンフレッチェ貯金

ボクはこの方法で2016年の年間パス と ユニフォームの費用を確保しました!

なんて怪しい広告のような出だしですがw

今季、とてもいい貯金の方法を教えてもらったので、自分も真似してやってみたのです。

===================================================
サンフレッチェの勝ち点1あたり500円を貯金。
勝ち点3で1,500円、勝ち点1で500円。
天皇杯は一勝あたり1,500円。

さらに、

広島が勝った節で、浦和が負けるとプラス500円w
===================================================



今季ここまで、

リーグ戦 22勝5分6敗(勝点71)→35,500円
ナビ杯   2勝3分1敗(勝点 9)→ 4,500円
天皇杯   3勝           → 4,500円
メシウマ  4回           →  2,000円


11月11日(水)の天皇杯4回戦までで【46,500円】貯まりましたよ!


151109(この写真は天皇杯4回戦の前)
偽札事件の写真のようになるかと思って撮ってみたけど、まだまだお札が足らなかったw


この貯金方法のいいところは、


サンフレッチェが勝った時に貯金するので気分よく貯金できること。財布から貯金箱に入れるのが嬉しくて楽しいのですw


給料日前に生活が苦しくなったり、何か買いたいものが出来たとしても「このお金は選手が頑張ってくれて貯めたものだから・・・」と甘い誘惑にも負けずに取り崩すことなく貯めることができる!


サンフレッチェの戦績によって貯めたお金だから、サンフレッチェのために気持ちよく使える!
自分の場合は「年パス」と「ユニフォーム」を目標に設定したよ♪

主にはこの3つですねー。


これは広島サポみなさんにおすすめしたいですよw

勝ち点1あたり500円じゃなくても、1勝=1,000円、引き分け=500円にしたり、1勝=500円とか、自分にちょうどよく調整できるしね。
目標を高くして勝点1あたり1,000円とか、1勝2,000円とかもできるわけでね~。


この貯金方法が広島サポに広まって、年パス購入者が増えたらいいなー!w


151003
シーズンパスマンの画像探したけど、公式には載ってないのか・・・

|

« 【トップ】正直イメージできなかったあの言葉(2nd第16(33/34)節vsG大阪@万博) | トップページ | 【サポ】サポーター目線で『打首獄門同好会』さんのライヴ参加してきた(前半) »

サポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224878/62686135

この記事へのトラックバック一覧です: 【サポ】お金が貯まるサンフレッチェ貯金:

« 【トップ】正直イメージできなかったあの言葉(2nd第16(33/34)節vsG大阪@万博) | トップページ | 【サポ】サポーター目線で『打首獄門同好会』さんのライヴ参加してきた(前半) »